年の終わりに。感謝。

こんにちは。2016年も間もなく終わります。
今年も、当ブログにお越し下さりありがとうございました。定期的にご覧になって下さっている方、本当にありがとうございます。更新が滞りがちでごめんなさい。何かを探してこちらへ来て下さった方、お探しものは見つかりましたでしょうか? そうであれば嬉しいです。
あらためて、ブログのあり方を考えた年でした。体調が不安定だった時期があり、生き方や食べ方について白紙の状態から考え直す、ということをしました。その過程で、自分に本当に必要なものとそうでないものを仕分けすることの大切さを実感し、ブログとの関わり方も少し変えていくことになりそうです。また近いうちにお話できればと思っています。
重ねまして、今年もありがとうございました♪
May something wonderful happen to each and every one of you!